Party Maker
Party Maker

How to use

PartyMaker・ケータリング(出張パーティ)サービスご利用の流れ

Step1Webサイトまたはお電話にてお申込み

パーティの予定日、時間、場所、人数、コースなど、ご希望の内容をお申込みください。Webサイトからのお申込みの場合は、3営業日以内に担当者よりご連絡いたします。

Step2お見積り

ある程度パーティプランが決まったところで、お見積りをメールまたはFAXにてお送りします。

Step3現地下見・お打ち合わせ

パーティプランが最終決定・正式にご発注いただきましたら、パーティ当日の内容に関してお打ち合わせをいたします。プランナーが現地で会場セッティングやプランなどのご要望をお伺いし、パーティの準備を徹底的にサポートいたします。

Step4パーティ当日

当日はスタッフが料理やドリンク、必要な器材・カトラリーや装飾品、その他の備品など、パーティに必要なものを現地に搬入し、パーティの準備をいたします。
パーティ中の料理やドリンクのご提供もすべて当社のスタッフが行いますので、パーティを存分にお楽しみください。
パーティ終了後の後片付けもすべて当社のスタッフが行います。

Step5お支払い

現金の場合は、パーティ終了後に担当者に直接お支払いください。
お振込みの場合は、パーティ終了後にお振込み用紙を郵送いたしますので、届き次第お振込みください。

※お支払いのタイミングにご希望がございましたら、プランナーにご相談ください。

配送サービスご利用の流れ

Step1Webサイトまたはお電話にてお申込み

配送希望日、場所、料理の種類など、ご希望の内容をお申込みください。Webサイトからのお申込みの場合は、3営業日以内に担当者よりご連絡いたします。

Step2お見積り

内容が決まったところで、お見積りをメールまたはFAXにてお送りします。

Step3配送

ご指定の配送日時に料理をお届けいたします。

Step4お支払い

現金の場合は、配送時にドライバーに直接お支払いください。
お振込みの場合は、配達完了後にお振込み用紙を郵送いたしますので、届き次第お振込みください。

※お支払いのタイミングにご希望がございましたら、お申込み時にご相談ください。

お申し込みの変更/キャンセル

PartyMaker・ケータリング(出張パーティ)サービスの場合

  • ・パーティ会場のご変更は、パーティ当日の10日前まで可能です。
  • ・料金プランのご変更は、パーティ当日の7日前まで可能です。
  • ・パーティ自体のキャンセルは、パーティ当日の3日前まで可能です。それ以降は、2日前30%、前日50%、当日100%のキャンセル料が発生いたしますので、ご注意ください。

配送サービスの場合

  • ・配送場所のご変更は、配送当日の3日前まで可能です。
  • ・配送内容のご変更は、配送当日の5日前まで可能です。
  • ・配送自体のキャンセルは、配送当日の3日前まで可能です。それ以降は、2日前30%、前日50%、当日100%のキャンセル料が発生いたしますので、ご注意ください。

お支払い方法

PartyMaker・ケータリング(出張パーティ)サービスの場合

  • ・現金、銀行振り込みのみとなります。
    ※銀行振り込みの場合、振り込み手数料はお客様負担となります。ご了承ください。

配送サービスの場合

  • ・現金、銀行振り込みのみとなります。
    ※銀行振り込みの場合、振り込み手数料はお客様負担となります。ご了承ください。

よくあるご質問

PartyMaker(店舗開催)

開催日の3日前までにお願い致します。

ご人数の最終決定は、2 日前までにお願いしております。

原則30名様からご利用いただけますが、ご予算によって対応可能な場合もございます。

担当のプランナーとの打合せが可能です。
ご要望やお困りのことなどございましたらお気軽にご相談ください。

はい。お任せください。ヒアリングにてお伺いしシェフと相談してメニューをご提案いたします。

対応いたします。お一人様30分500円で承ります。

パーティ自体のキャンセルは、3日前までにお願い致します。
それ以降は、2日前30%前日50%当日100%のキャンセル料が発生いたします。

当日の現金にてお支払い、カード払い、 または、後日お振込にてお受けいたします。
後日お振込は、法人のお客様に限らさせていただいております。

はい、お任せください。少しの心配でもお気軽にご相談下さい。

無料でご利用いただけます。他にもたくさん無料設備がございます。

ケータリング(出張パーティ)

名古屋市内でお受けしておりますが、その他エリアでもご相談ください。

会場をご準備いたします。名駅周辺と栄駅周辺に複数の会場がございます。
人数は、30名~500名まで様々な会場がございますので、ご相談ください。

総額 15 万円のご注文から承っております。
(例 5000円プランの場合×30名~4000円プランの場合×38名~)

事前にご指定の場所へ担当のプランナーがお打合せにお伺いいたします。
ご要望やお困りのことなどございましたらお気軽にご相談ください。

プランの料金以外は、かかりません。(オプションは別)
プランには、次の内容が含まれています。
お料理 ブュッフェ備品(テーブルクロス 取り皿 フォーク スプーン 箸おしぼり)
本格ドリンクバーセット(生ビールサーバー カクテルセット グラス アイス)
サービススタッフ(シェフ バーテンダー)
セッティング ゴミ回収 あと片付け

ご人数分のお箸、おしぼり、取り皿、紙ナプキンはご用意いたします。
その他ご要望がありましたらご相談ください。

5,000名まで対応いたします。それ以上の規模でもお気軽にお問い合わせください。

ご予算の中で調整が可能な場合もございます。お気軽にご相談ください 。

はい、お任せください。少しの心配でもお気軽にご相談下さい。

対応いたします。お一人様30分500円で承ります。

会場の広さによって異なりますが、大体1~2時間でご準備いたします。

パーティ自体のキャンセルは、3日前までにお願い致します。
それ以降は、2日前30%前日50%当日100%のキャンセル料が発生いたします。

配送サービス(オードブル)

ご人数分のお箸、おしぼり、紙ナプキンのご用意がございます。
その他ご要望がありましたらお気軽にお問合せください。

おひとつから注文可能です。(配送料10%が発生します)
30,000円以上のご注文の場合は配送料無料です。

ご希望の時間から1時間以内にお届けいたします。(12:00希望の場合は11:00~12:00をお選びください)
細かい指定がご希望の方は備考欄にてご相談ください。(配送場所・時間帯をお伺いして担当者からご連絡いたします)

ご予算に応じて手配可能な物もございます。

上限なくご用意いたします。
また、本格料理とドリンク一式がパックになった【出張パーティ(ケータリング)】というプランもございますので、大数様でのご利用の際はこちらもご検討ください。

はい、お任せください。少しの心配でもお気軽にご相談下さい。

基本的には当日のお召し上がりでお願いしております。

料理ごとの指定は出来かねますが、ハーフサイズのご用意がございます。

電話注文

お電話でもご注文を承っております。下記お電話番号より、お気軽にご連絡ください。

株式会社バルデコ(総合受付)

052-583-5537052-583-5537

受付時間:平日10時~19時(祝日は除く)